オタク雑記

僕が日頃の語りたいことを勝手にしゃべります

土古戦場反省会

f:id:tattidao:20190526145044j:plain

 

ほんとに出てて笑っちゃった

 

もう少し高頻度で書くと思ってたんですけど三日坊主だったわ!

 

というわけで反省会

今回の土古戦場は結局、

f:id:tattidao:20190526145917j:plain

55箱でした。前回の風は44箱と一伐槍が8本完成してるんですけ76箱も掘った気がしません。なんだこれ。

 

個ランは2万位ギリ入ったぐらいです。画像用意するのめんどくさかった。

 

 

装備の話

ティタ持ってるけど無凸だしAK0本だしってことでマグナで走ってました。

f:id:tattidao:20190526150919j:plain

 

適当にこの辺がちゃがちゃ入れ替えてた。あと水の無垢刀かな。オメガ化できなかったのマジでギャグ。

 

反省点

結局ここを書いて自分への戒めにしておきたいって話なんですけど

・アルバハちゃんとやってなくてオメガ刀を作れなかった

・マリスをさぼっていた結果アーカーシャが出来ず、虚空槍がなかった

 

主にここです。そりゃ使うよね、ブロカインオクトーやぞ

キャラ全部あってマグナ武器は集めたのにこの辺が適当でした。

結果100Hellは5:14が最速だったと思います。ウリエル持ってないなりに頑張ったけど。

 

これより速くなったか自信はないけど可能性を生み出すことすらできなかったのマジで反省です。

 

グラブルもっと頑張ります・・・。