オタク雑記

僕が日頃の語りたいことを勝手にしゃべります

#1 ゲームのお話

どうも

第1回(第2回)です

今回はこのブログで割とメインで触れるつもりだったゲームの話を

アマプラでSAO見ながら書いてます

 

僕の悪い癖なんですけどアニメとか一気見して内容を大雑把にしか覚えられないのとてもよくないですよね・・・・・

でもゲームとかしながらじゃなくてアニメだけ見るってなんか苦手なんですよね。

飽きちゃうというか。

 

話が脱線し過ぎました。ゲームの話に戻ります。

僕が現在やっているゲームは

 

 

  • PUBG
  • フォートナイト

って感じです。 

段はジャンルで分けました。

でもよくやってるのは今現在だとグラブルとモンストだけです。

パズドラもいくらかやってるかな。

 

モンスト始めたの今月頭のユメ玉?だかのタイミングなんですけどマジで今はまってます。ランク152にさっきなりました。

いやー昔にも少しやってましたけどいい時代ですね。超楽にランク上がるわ、育成できるわで。

 

グラブル僕が高1の秋からやってるのにいまだにランク178とかです。

ほぼ毎日やってるのにいまだにそんなもんって・・・

もっとやる気だせ。

 

パズドラは多分リリース年の年末からやってますけどランク300台です

1,2年ぐらいさぼってたんでこっちはまぁしょうがないかなとか思ってますけど、

最近また少しずつ楽しくなってちょくちょくやってます。

 

FGOは新章追加の時だけめっちゃやります。イベはやったりやらなかったり。

孔明マーリンください。周回が苦行なんですよ・・・

 

シャドバはほどほどにやってます。ツイッターでたまに文句言ってます

 

バンドリデレステは推しキャラのイベだけ少し触るで普段は完全にログインのみです。

音ゲーは苦手。ビートストリームくん帰ってきてくれたらまじめにやります。

 

PUBG、フォートナイトはソロやる気起きなくて練習しないマンなんで

一向に上達しないんですよねぇ。しかも飽きっぽいし。

 

 

各ゲーム一言感想って感じでした。

 

まーこのへんのゲームで進展があったらそれでブログ書こうかなぁぐらいに思ってます。

のちに画像差し込むかもしれません。