オタク雑記

僕が日頃の語りたいことを勝手にしゃべります

#0 ブログ

これを書いてるのは2018/10/5なんですけど台風接近がうるさい4時に書いています。何考えてるんだろうね。

この度ブログを始めることにしました。

つくむです。

 

常々、ゲームだったりアニメの感想だったりを長々と文に書き起こしたいなぁと思っていたんですけどツイッター以外の媒体もないしツイッターで長文連投もなんだかなぁ、と思ってブログ始めました。

 

こういう文章書くのなんて中学生の時の読書感想文くらいなんで読みづらい文章になると思いますが、気長に不定期更新でやっていこうと思います。

またなんか言ってんなぐらいの気持ちで見てください。

見る人いるか知りませんけど。

 

 #0 で初回なんで、雑に自己紹介ぐらいしておきます。

HN:つくむ 

性別:男

住んでるところ:東京

趣味:ゲームと寝ること

好きな食べ物:そばと甘いもの

今年の目標:一人でラーメン屋に入る(達成済み)

 

書くことなくなりました。自分に中身がなくてびっくりしてます。

まぁ初回だしこんなもんでってことで。